たそぶろぐ。

ゆるゆると続けるつもりのブログ

黒ウィズの話(5th再契約編)

またまた黒ウィズから。

本日ついに精霊の再契約が実装!!

 

…とはいえ自分自身は黒ウィズを始めてから日が浅く(TwitterやWithで関わっている方々と比べれば)、課金も大してしていないので対象はほんのわずか。しかも4枚以上の被りとなると…

 

という訳で、とりあえず手持ちの中で数少ない被り精霊である5thリヴェルドを使って再契約してみた。

f:id:nandpazmk:20180405184705j:image

再契約の結果選ばれる精霊はリヴェルドを除いた5精霊で、ファムフェルチのみ未所持。アルルシは1枚だけ。

元はと言えば、リヴェルドがこんなに被ったのは2枚目のアルルシを追ったからなのだが…

上段3精霊は「これ以上被ってもな〜」って感じだったので、下段2精霊のどちらか(できればアルルシ)が出ることを祈る。

 

リヴェルドはBONOハード6-4の攻略で複数枚使ったので再契約するべきなのかそこそこ悩んだが、ついに意を決して再契約を開始!

 

ポチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nandpazmk:20180405190249j:image

アルルシ!!!!

 

という訳で、追っていたものの結局出なかったアルルシ(2枚目)を手に入れることができた。

最近ガチャの引きがアレな感じだったのだが、やっと救われた感じである。

これでついに精霊交替せずに2枚運用したり助っ人使って3枚運用したりできるように…!

うーん大満足。

 

 

再契約と時を同じくして、きゃっつ1のガチャ復刻とLtoLの実装が行われた。

リルムとディスティニーズを持っていたので進化させてみたが、後者がなんかヤバそう。ステアップ最大3000って何なんだ… リルムの方はまぁ今でも強いし…って感じ。

 

もう忘れそうになってるけどBONOの家追加はまだなのだろうか…?