たそぶろぐ。

ゆるゆると続けるつもりのブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

コロナになった 記録その⑤

1月18日(木) コロナ4日目。 ・6時頃 喉はガサガサ。 それ以外は普通通り。 ・朝〜昼 家から出ないことを除けばほぼほぼ普通の休日。数時間に1回ぐらい咳が出る。 ・夜 長時間/大声でなければ普通に声が出ることがわかった。 喉の痛みも、意識しなければそこ…

コロナになった 記録その④

1月17日(水) コロナ3日目。 今日は書くことそんなにないな… ・4時頃 喉が痛くて起きた。 ゼリードリンクを少しだけ飲んでまた寝た。 ・6時頃 まだ喉が痛い。 起きることにした。 声はほぼ出ない。 ・8時半 残りの団子スープを朝食で食べた。 体調的には大丈…

コロナになった 記録その③

1月16日(火) コロナ2日目。 ・0時頃 喉が痛くて目が覚める。体感では6時頃のつもりだったが全然違った。 ゼリードリンクをちょびちょび飲むことにした。 ・1時頃 今度こそ6時だろうと思ったけど全然違うじゃん… 寝る。 ・3時頃 6時(略) ・4時半頃 ダメだ〜 …

コロナになった 記録その②

1月15日(月) コロナ1日目。 ・6時頃 起きた。 昨日よりも声が出なくなっている。 36.8度。 お?普段と同じぐらいだ。落ち着いたか? まだ早いので、もう1眠りすることにした。 ・8時頃 とりあえずゴロゴロする。青森から鹿児島まで高速道路で向かう動画を観…

コロナになった 記録その①

めちゃくちゃ久しぶりの更新。 今更コロナになってしまった…! とりあえず、自身の状態、何を思ったか/したかを書いていこうと思う。 熱が下がるまでは毎日更新したいと思う。 多少の脚色を加えているが、およそこの通りである。 体裁が適当だが、直す元気は…