たそぶろぐ。

ゆるゆると続けるつもりのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

黒ウィズの話(新時代★魔道杯編)

大体3ヶ月ぶりの更新。令和最初の更新でもある。(正直サボってただけなのは内緒) 今回は黒ウィズの恒例イベント、魔道杯から。 現在(記事作成時)、“新時代★魔道杯”が5/24〜5/27の4日間の日程で開催されている。 今回の報酬精霊は、今までに総合報酬として登…

黒ウィズの話(天上岬3超高難度編)

今回も黒ウィズから。 現在、天上岬3の超高難度クエストである「フモガミサマご乱心! 暴走を鎮めろ!」が開催されている。開催期間は2/18 16:00〜3/14 15:59。 報酬精霊 カフェの味に飢えた フモガミサマ ファスト0、初回4ターン。以降4ターンごとに発動可…

黒ウィズの話(大魔道杯withビューティー12天女編)

就活中なのになんで投稿するんだ(疑問) というわけで久しぶりの記事は黒ウィズの魔道杯から。 現在、“大魔道杯withビューティー12天女”が1/25〜1/28の4日間の日程で開催されている。 報酬の精霊は毎年恒例の正月イベントに登場する天女たち。 これについては…

新年のご挨拶と今後の方針について

あけましておめでとうございます。(すっかり忘れてた) 今のところ全くと言っていいほど更新していませんが、2月頃を目処に記事の更新を再開する予定です。どうぞよしなに。